SSブログ

カップ麺のどん兵衛に新商品登場! [気になる情報]

今日は、カップ麺の話題にしました。








カップ麺は何時でも手軽に食べられますから、本当に重宝な食べ物ですよね。








最近は食べなくなりましたが、一人暮らしをしていた学生の頃は毎日の様に食べていた時期もありました。








種類も豊富で、非常食としても役に立っていますよね。








そのカップ麺、長年根強い人気を保っているのが日清のどん兵衛です。








うどんシリーズは1976年8月からそばシリーズは同年11月から販売されています。








1976年(昭和51年)8月、当時大ヒットしていた東洋水産の世界初のカップうどん「マルちゃんのカップうどんきつね」(赤いきつねの前身)に対抗する製品としてきつねうどんの製造・販売を開始しました。








現在は、天ぷらそばやカレーうどんなどのシリーズも販売しています。








緑のたぬきや赤いきつねも美味しいですよね~!^^









parts_img_reduction.jpg
フリー画像からお借りしました








話を戻しますね、その日清のどん兵衛に新商品が10月15日に登場します。








どん兵衛のおそばが、お揚げと天ぷらと蒸し鶏をフル装備そうですよ! 「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば」と言うそうです。








うどんだけでなく、「日清のどん兵衛 天ぷらそば」に、「サクサク天ぷら」だけでなく「やわらか蒸し鶏」「サクサク天ぷら」も加えた全部のせです!^^









l_kuro_181009zenbusoba02.jpg
フリー画像からお借りしました








l_kuro_181009zenbusoba01.jpg
フリー画像からお借りしました








2018年4月に発売した「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」が大好評だったそうで、そばでも食べてみたいという声が多かったそうなんです。









うどん.jpg
フリー画像からお借りしました








「日清のどん兵衛 天ぷらそば」価格は313円(税別)です! ちょっと食べてきたいと思いませんか?^^








通常記事用

スポンサードリンク

nice!(193) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。