SSブログ

「イカスミ味のポテトチップス」遂に復刻!^^ [ちょっと気になること!]

久しぶりにTVを観ていましたら「ザワつく!金曜日」という番組の放送をしていました。




m_thetv-242472.jpg
フリー画像からお借りしました



面白い番組だな~と思い観てインしたら、長嶋一茂が忘れられなかった「イカスミ味のポテトチップス」が再販売をすることになったということが話題になっていました。




559558.jpg
フリー画像からお借りしました



製造しているメーカーは、「山芳製菓さん」です。



山芳製菓株式会社は、創業が昭和28年の老舗のお菓子屋さんなんです^^



経営理念が素晴らしいんですよ!

『経営理念』
「心をこめて 人につくし 人をつくる」
私たちは、お客様に喜んでいただける価値のある仕事を通じて、それぞれの個性・能力を最大限に活かし、お客様のお喜びや幸福に貢献していきたいと考えています。

私たち一人一人の成長がお客様のお喜びや幸福に寄与できること、そして、その喜びや幸福が私たちを成長させてくれる原動力になると信じ、日々活動しています。



因みに、本社は東京都板橋区常盤台にあります。



「山芳製菓」の会長さんが10月30日放送に出演され【イカスミポテトチップス】の復刻版を販売すると正式発表していました!


発売日は、今日11月9日からファミリーマート、ローソンの全国コンビニで先行販売します!



11月23日からは、スーパーやドラッグストアなどでも販売開始をするそうですよ。



私は一茂さん一押しの「イカスミ味のポテトチップス」を食べた記憶がないのですが、食べてみたら思い出すかもしれませんね^^


今日からの販売なので買ってみたいと思っています。



気に行ったら「イカスミ味のポテトチップス」をおつまみにして、ビールを飲みたいです^^



細やかな楽しみが一つ増えました!
nice!(141) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。