SSブログ

麻生さん 本当に日本の国会議員? [最近のニュースから]

今日はわが国が世界に誇る国会議員のひとり「麻生太郎」大先生を話題にしました。




t02200296_0372050012425062413.jpg
フリー画像からお借りしました




もういいよ!って読者の方には大変申し訳ございませんが、あんなに国民を笑わせて頂ける素晴らしい方は、数あるおバ〇国会議員の中でも筆頭、安倍大先生と同格です!


毎度おなじみの失言おバ〇の麻生太郎さん、偉い人のようですがちょっと調べてみました^^



まず、副総理、財務大臣、内閣府特命担当大臣、デフレ脱却担当、志公会会長、自民党たばこ議員連盟顧問と色々しているようです。


ぜ~んぜん知りませんでした!



私も麻生大先生同様におバ〇なんです^^



私は、わが国の国会議員であるということしか、あの人を認識していませんでした(^^ゞ



おバ〇で失言の多い国会議員の先生、相変わらずお元気のようです。



今度は、この非常時の中、東京都が休業要請に協力した事業者に対して協力金を支払うとしたことで「どのくらいの効果があるのか、今の段階では分からない」と述べたそうです。


そして、「東京はそれで払うだけの、いわゆる資金が多分、東京都は持っているんだろうね。ただ他の県でそれやれるかね」とも。


この発言、今の非常事態を「他人事」のように考えているよですね。



大馬鹿野郎ですよね!結果は分からないけど、やれることを今しないでどうするのでしょう。



結果は分からなくても予想は出来るのですからね、良いと思えることは行うべきです。



人命にかかわることなのですから!



本当にこの人は、国会議員としての認識がないようですね。



この麻生大先生は、私達の税金で無駄飯を食わせているおバ〇国会議員の一人なんです。



勿論、必死に頑張っている方がいらっしゃることも分かっていますよ。



休業補償金支出の目処が立たない自治体があるのも事実ですから、政府として何が出来るか、そこが問題だと思います。


大金持ちの麻生さん、多くの国民や零細企業の経営者には興味がないようですね!



少なからず、こんな国会議員にも私たちの税金から「歳費+期末手当」等として報酬が支払われているんです。


今、生活に困窮している国民がいるのです、既に倒産している企業があるのです、政府や自治体は何をするべきなのか判断を誤らないようにして頂きたい!


多くの国民は、麻生大先生のような裕福な暮らしをしているわけではないんですよ!



わかるかな?わかんね~!だろうな~! イエイ^^





Dd9dZCEU0AEFefd.jpg
フリー画像からお借りしました




私もイライラが続き壊れてきたようです。



あつ!思い出しました、千葉県知事のおれは男だぁ?の「森田健作」知事も酷いですね~



ではまた!^^
nice!(154) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。