SSブログ

銚子電鉄またまた大ヒット! [最近のニュースから]

今日は有名な銚子電鉄の話題です。








同鉄道は経営難を話題商品「ぬれ煎餅」の開発や2017年6月24日に犬吠駅に「たい焼き売店」をオープンさせたり、更には地元の千葉県立銚子商業高等学校の生徒さんたちの協力を受けるなど、あの手この手で危機を乗り切っている素晴らしい企業です^^









C8NkKMjUMAQJMQZ.jpg
フリー画像よりお借りしました









そうそう!「イルミネーション電車」なんて企画もありました。










ダウンロード.jpg
フリー画像よりお借りしました









夏場、この時期は、8/3~8/26 運行するお化け屋敷電車2018「傀儡子(くぐつ)の呪い人形」の受付を開始しています。









chibatopi_7.jpg
フリー画像よりお借りしました









dly1608020004-p1.jpg
フリー画像よりお借りしました









その銚子電鉄さん、新たな商品を開発しました。









商品名は「まずい棒」です^^










uiuiuio.jpg
銚子電鉄「まずい棒」公式サイトよりお借りしました








187da33428f789acd6cc67f93109ef43_1533288352_1.jpg
毎日新聞さんの記事よりお借りしました








コーンポタージュ味でサクサクした食感だそうですよ!









スナック菓子「まずい棒」(1本50円)を3日午後6時18分から犬吠駅で販売を開始したところ、30分で約5千本が売れたそうです。









翌日の午前中には初回入荷分1万5千本を完売したといいますから、またまた大ヒットのようですね。









「まずい棒」は、犬吠駅の売店とぬれ煎餅直売所「ぬれ煎餅駅」で販売しているそうです。









今月の20日ごろからネット販売も予定しているということです。









まずい棒は、サクサクとした食感で、コーンポタージュ味だそうですからビールに合いそうだと思いませんか?^^









ネット販売が始まったら買ってみたいと思っています。









スポンサードリンク

nice!(201) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。