SSブログ

ファーストレディは居酒屋の女将!(^^ゞ [最近のニュースから]

gonntanさんの記事を拝読致しましたら、わが国の首相婦人は都内で居酒屋を経営されていることを知りました。


前々から感じていたのですが、昭恵夫人は行動力があり、庶民的なかたなので私たちの現状も理解されていると期待していたんですよ(^^ゞ




kaisha_20200417124801.jpg
フリー画像からお借りしました




その昭恵婦人が都内で居酒屋を経営していたなんて、益々身近に感じてしまいました。



その昭恵夫人のお名前が、21日のツイッタートレンドに浮上したそうです。



NEWSポストセブンさんが、ウェブサイトやツイッターで「安倍昭恵氏 『補償がないと店が潰れる』と小池都知事に怒り」と報じたそうです!


そのツイートは、外出自粛要請や休業要請により「店が潰れる」と小池知事に怒っているという内容でした?



ん?総理の奥様が知事に怒っているの???



その記事によると、東京・神田にある居酒屋『UZU』の経営者でもある昭恵夫人が、“首都封鎖発言”後も飲食店に対する補償への言及がまったくなく、自粛要請後も“対策を検討する”という発言止まっていることを指摘。


昭恵さんは、周囲に“補償がないと店が潰れちゃう~”とボヤいていたというのです。



そんなに心配しなくても、ご主人に一言言えば、税金から最優先で損益を補填してもらえるのに〜!(^^ゞ



本当に、昭恵さんは美しくて知的で思慮深い方なんですね^^



中小企業の経営者の思いを代弁して頂き、ファーストレディはこうあるべきだな〜って感じています。



そんな素晴らしい女性と結婚できて、安倍総理は本等に幸せな方です(^^ゞ



昭恵さん 小池都知事には、営業自粛に協力した企業にスピード感を持って補償や支援を進めて頂きましょうね!^^


28ce30d8-l.jpg
フリー画像からお借りしました
nice!(154) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。