SSブログ

金さんはまだ元気みたい?(^^ゞ [最近のニュースから]

hh280_AS20200502000556_comm.jpg
フリー画像からお借りしました

北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長、お元気みたいですね〜(^^ゞ



重体だとか死んだだとか、とんでもない情報が飛び交いました。



あのトランプさんがまともに見えたのは、私だけでしょうか?



金さんの死亡説に期待をした方もいらっしゃるでしょうね。



朝鮮中央通信は、金さんが5月1日に平安南道順川市にある肥料工場の完工式に出席したと報じました。



写真まで公開していますから間違えないでしょうね。



北朝鮮国営メディアによって、金さんの動静が確認されたのは、4月11日の党中央委員会政治局会議への出席以降、20日ぶりだそうです。


その金さんが健在だという報道が流れたと思ったら、いきなり北側がやってくれました。



3日朝、南北の軍事境界線にある歩哨所が、北朝鮮側から数発の銃撃を受けたと発表しています。



怪我人はいないということでした。



しかし、ミサイルを飛ばしたり、鉄砲を撃ったり、新型コロナウイルスは大丈夫なのでしょうか?



まっ、わが国にとって今はそれどころではないので!(^^ゞ
nice!(155) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。