SSブログ

今日3月31日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン開園の日」 [ちょっと気になること!]

スポンサードリンク
0020.jpg




今日3月31日はユニバーサル・スタジオ・ジャパンが開園した日です。


平成13年3月31日にユニバーサル・スタジオ・ジャパン開園しました。


「ジョーズ」「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」などハリウッド映画の世界を余すところなく体験できるパークとしてオープンしました。

さて、新型コロナの感染まだまだ気になるところですが、だいぶ人の動きは活発になってきているようですね。

満員の通勤通学電車内など、人ごみの中でマスクは必須!^^


後遺症がとても怖いということ、忘れないで欲しいです。


政府の方針はどうあれ、後悔しないように十分気をつけましょう。


あっ、またまた話がそれてしまいました。


USJ最新混雑状況を調べてみました^^


USJのホームページによりますと、『3月は卒業旅行の高校生・大学生の来場者が多く、またファミリー人気のイベントやアトラクション、新パレードもあり平日でも家族連れの来場者が多くなっています。

ただ来場者が多くても、パレードを見る人が多くアトラクションの待ち時間は来場者が多いわりに、長すぎることはないです。

ただしスパイファミリーのラリー冊子が朝8時20分に終了する日もあるほど人気となっているなど、朝早く来場する必要がありそうです。

スーパーニンテンドーワールドが大人気でエリアに入るためにはエリア整理券が必要な日や時間帯が多くなっています。平日朝9時30分ぐらいまでに入場し整理券を入手することをオススメします。10時時点では抽選券しか入手できない日が平日でもあります。

ですが、待ち時間が短いアトラクションも多く、上手に回ればたくさん楽しむことも可能です。

入場日によって値段が違うことや、年間パスポートでも安い年パスの人は入場できない日があるので、土日より平日の方が混雑することもあるなど、なかなか予想しにくくなっていますが、2019年以前のような大混雑はありません。』ということでしたよ^^



スポンサードリンク



nice!(82) 

nice! 82

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。