SSブログ

自転車であおり運転?66歳の男を逮捕 [最近のニュースから]

スポンサードリンク
0020.jpg




猛暑で頭がおかしくなっちゃったのかな〜?^^



福岡県警西署によりますと、66歳の男が、先月19日に、中学生の男子生徒に怪我を負わせました。



男は、自転車で自身を追い抜いた帰宅途中の男子生徒を追いかけ、走行中の生徒の背中を押し、自転車ごと転倒させたそうです。


男子生徒は、打撲などの怪我を負いました。



男は信号で止まった生徒に「スピード出しすぎだ。警察行くぞ」と声を掛けたといいます。



生徒は、恐怖を感じて男から逃げました。



男は、1.6キロにわたって追いかけたというのです。



その男はロードバイクの愛好家でした。



自らweb上にロードバイクの画像など公開していたようで、その映像から男を特定し逮捕に至りました。



因みに、男子生徒は一般的な自転車に乗っていたということです。



66歳でロードバイクに乗るなんて、とってもカッコいいんですけどね〜^^



この暑さで、コロナ渦で、ストレスが溜まっているのかも知れませんが、暴力はいけませんよね。



こんなおじさんには、自動車の運転だけはしてほしくないです(^^ゞ


スポンサードリンク



nice!(149) 

nice! 149

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。