SSブログ

熱海も若者たちだらけ! [とても気になること!]

スポンサードリンク
0020.jpg




昨日は石垣島に観光客が押し寄せているという話題でした。



今日は、熱海にも若者たちが溢れていることを取り上げてみました。



熱海では石垣島と同様に、地元の住民が非常に迷惑をしているそうです。



皆さんもご存じだと思いますが、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんがTOKYO MX「5時に夢中!」で「熱海は若い人たちだらけ」と“惨状”を訴えたそうです。

江原さんといえば、国分太一さん・美輪明宏さん・そして江原啓之さんのオーラの泉という番組をよく観ていました(^^ゞ

色々と考える切っ掛けを頂いた番組でした。



その江原さんは熱海に住んでいらっしゃるそうで、こんなことを話していらっしゃいました。


「今、自分でこれ言うのは恥ずかしくて本当は嫌なんですけれども」と前置きした上で、「熱海、若い人たちだらけなんです。

すごいんですよ、ゾロゾロと歩いてて。

大人げなく、窓開けて『帰んなさい』と言おうと思った」そうです。



江原さんによりますと、熱海はお年寄りが多く暮らしていることから、コロナ感染拡大の危険の中、多くの若者が訪れていることで危機感を感じていらっしゃる様です。


国や行政からの注意喚起にもかかわらず、不要不急の外出をしてしまう若者に「この人たちはかわいそうな人たちなんだなと。


更に、親からも『行っちゃいけない』って言われなくて、自分が媒体となっておじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんに感染させて…ていう万が一のことが想像できない。


“絆”のない、愛されてない子たちなんだな、と思うんですよね」と憂い、「熱海に来てくれて、とっても嬉しいんだけど、ちょっとお休みする勇気を」とも。


そして「熱海はお年寄りが多いんですけど、みんな家にこもってる。



もうバスも乗れない、って」と現状を話していたといいます。



私は凡人ですから、少々感情的になっているんです!今、本当に腹が立つています。



若者たちにだけではなく、高齢者も含めて身勝手な無責任な人が多すぎますよね。



今は、既に自分が感染をしているのかもしれない、そう思って行動をする必要がある時期に入っているのに。



呆れてしまったのは、安倍さんは1世帯にマスクを2枚配布するって言っていましたが?何でこの時期にそんな的外れなことをするのでしょうね。


他にお金をかけて最優先で行わなくてはいけないことがあるはずです。



いったいこの国はどうしちゃったんでしょう?


スポンサードリンク



nice!(140) 

nice! 140

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。