SSブログ

売れ筋「缶酎ハ」ベスト10!^^(2日目) [お酒の話題]

スポンサードリンク
0020.jpg




今日は昨日に引き続き、売れ筋「缶酎ハイ」6位~10位をお届けします!^^


第6位、ロングセラー商品、酒好きにはたまらない一品「タカラcanチューハイ レモン」
シンプルな素材で余計なものが加えられていない「タカラcanチューハイ」は、8%という実際のアルコール度数以上にガツンとくるアルコール感が特徴。酒好きにはたまらない王道の味です。



第7位、強烈なアルコール感が楽しめる「ストロングゼロ ビターライム」
ライムのフルーツ感より先に、ガツンとくるアルコール感で、ビール代わりにもなる一品だそうです。



第8位、すっきりした飲みごたえ「氷結ストロング シチリア産レモン」
レモンのストレート果汁を使用したすっきり系酎ハイです。もちろん飲みごたえもあるそうです。




第9位、甘みが強め「アサヒもぎたて レモン」
「アサヒもぎたて」シリーズは、味がはっきりしており、甘さが強め。「まるごと搾りレモン」は、ウォッカとレモン果汁のほか、オリーブ果実エキスが使用されています。甘めなので、氷を入れたグラスで飲むとおいしく飲めます。



第10位、意外にもドライ「ストロングゼロ 桃ダブル」
桃果実の浸漬酒と桃果汁を使用した「ストロングゼロ 桃ダブル」。意外にも甘さを抑えたドライな味で、桃の香りを強烈に感じます。昼にも飲みたくなる癒し系の風味に仕上がっています。

本音でテストする商品評価サイト「360.life/さん」の記事より


「ストロング系チューハイ」は、ビールや発泡酒よりも安く、多くの商品でアルコール度数が一般的なビールの2倍近い9%となっています。

安価で酔える、1000円でべろべろに酔える「せんべろ」?みたいですよね!^^

手頃な価格に加え味を調えていますので、飲みやすく大量のアルコールを簡単に摂取できてしまうんです。

アルコール依存症なんて嫌ですから、飲み過ぎには十分注意しましょう!^^



スポンサードリンク



nice!(134) 

nice! 134

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。