SSブログ

アッソウ発言花盛り!^^ [最近のニュースから]

スポンサードリンク
0020.jpg




相変わらずアッソウさんがおバカ発言を連発しているようですよ^^



先ず、21日の記者会見で、政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会など専門家の主導でこれまで導入してきた行動制限について、「少なくとも外で飯を食う、人に会う等々の制限をいつまでされるおつもりなのか、根拠は何なのか、本当にそれが必要で効果があったもんなのか」「私らには、なんとなくちょっと違うんじゃないかなっていう感じをしますけれども」プロと言われる方々は正確な情報を出していただきたいと思います」などと発言したそうです。


次に、森友学園をめぐる財務省の決裁文書改ざん問題で、メディアが記者会見などで自民党総裁選候補者に再調査するかどうか意向をただしていることについて、アッソウ財務相は「これからの政権に前の政権の評価を聞いて読者の関心があるのかねえ」とも。


更に、、緊急事態宣言の解除に関連して、「「あの医者の言う話もコロコロ変わってよう分からんね。感染症の大家って、本当にその人は大家かどうかは全然、我々は分かりませんから。


(亡くなった人の数は)今は1万6000人ぐらいだと思いますんで、だいぶ(予想と)外れているんじゃないかなという感じはしますけれども」
アッソウさんは、新型コロナ対策に助言をしてきた専門家らの見解についてこのように述べ、その分析に疑問を投げかけました。


また、緊急事態宣言などによる行動制限について、「いつまで続けるつもりなのか」などと問いかけ、根拠を示すよう求めたそうです。


このお方は相変わらずお頭の中が花盛りのようですね~^^



AB負の遺産の中でも「森友・加計・桜」については、多くの国民が疑念を抱いている事案ですよね。


AB,ガースー政権で逃げ切ろうとした問題を、次政権は明らかにする気があるのか?



記者の質問は当たり前のことです。



記者の質問は国民が疑問に思っている事!なんですけどね~



そして、新型コロナ対策に助言をしてきた専門家らの見解について疑問があるようですね^^



その専門家からの助言を聞き、緊急事態宣言等の発出や解除を決定しているのは政府ですけどね~^^

これは、ご自身が支えているガースー政権に問題があるということなのでしょうか?



やっぱり、アッソウ大先生のお頭の中は年中花盛りのようです^^


スポンサードリンク



nice!(96) 

nice! 96

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。