SSブログ

自公おバカ軍団・バカは死ななきゃ治らない?^^ [最近のニュースから]

スポンサードリンク
0020.jpg




自公議員、こいつらは懲りない人種の集まりのようですね~!



17日、自民党の二階俊博幹事長、公明党の石井啓一幹事長など両党の幹部5人が都内で「新型コロナウイルス対策の意見交換」と称した〝ランチ会食〟を行っていたそうですよ。


しかし。先生方は集まって食事をするのが好きなんですね~



同会食は、都内ホテルの日本料理店の個室を貸し切りにして行われました。



ご存じの通り、政府は緊急事態宣言の中、国民に対し家族同士、または4人以下での会食を求めていますが、自分たちが特権階級だとでも思っているのでしょうか。


同じことを何度も繰り返し、国民からの批判を受けていますが気にならないようですね。



どうせ国民はバカだからすぐ忘れる、そう思っているのでしょう。



今回の言い訳も笑えるんですよ!^^



まずは自民党の森山裕国会対策委員長は。「食べながら喋ることは、まったくなかった。(自粛要請について)そういうこともよく理解しながらやっているつもりだ」と^^


おバカ友達の公明党の高木陽介国対委員長は「「会食ではない。打ち合わせの前に、それぞれ昼食を『黙食』でとった」と話したそうです^^


おバカ軍団の幹部たちは、あくまでランチは一切喋らず〝黙食〟で、そのあとの打ち合わせで意見交換したと言っているのです。


だったら別々に食事をしてから打ち合わせを行えば良いではないですか。



奴らが思っているほど国民はバカではないんです!



ネット上では自公両党幹部の説明に「幼稚園レベルの言い訳。これでは国民は政治家のいうことを聞かなくなる」「一休さんのとんちかよ」などなど、批判的な書き込みが相次いでいると言います。


選挙では税金の無駄遣い自公議員への歳費は大幅に節約できる結果になるのでしょうが、今すぐにでも支払われている歳費ををストップしてやりたい!


あっ、そう言えば「ぬらりひょん二階」と今回もお気に入りの野田聖子さんも一緒だったのかしら?


686bc77c5655f906a50c361a0cb4845720210208112306697.jpg
日刊ゲンダイDIGITALさんの記事よりお借りしました


ぬらりひょん二階が会見をする時には、必ずといっていいほど野田聖子さんが付き添いの看護士さんみたいに隣にいますよね。


ぬらりひょん大先生は確か82歳ということですが、新型コロナに感染なさらない様に十分気を付けて頂きたいものです!


Suuhi_Nurarihyon.jpg
フリー画像からお借りしました


記事のアップ前に参加者が分かりました。



自民党の二階俊博幹事長(82)、森山裕国会対策委員長(76)、林幹雄幹事長代理(74)。そして公明党の石井啓一幹事長(63)、高木陽介国対委員長(61)の合計5名だったそうです。


スポンサードリンク



nice!(108) 

nice! 108

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。