SSブログ

話題の「肉ドレス海鮮丼」を紹介! [気になる情報]

スポンサードリンク
0020.jpg




今日は、お肉好きな方、海鮮好きな方、いずれにしても満足できそうな話題だと思いますよ!^^



今、話題になっているのが「肉ドレス海鮮丼」なんです。



口コミで美味しいという噂が広まり、今ではランチタイムに行列ができるほどの人気になっているそうです。



何か美味しいものが食べたいな~って思い、ちょっと調べてみたんです^^



お肉と海鮮がコラボした「肉ドレス海鮮丼」があることを知りました。



そのメニューを提供しているのは「吉祥寺 肉ドレス海鮮丼 本店」さんです。



「吉祥寺 肉ドレス海鮮丼 本店」さんのは、和食の居酒屋さんだったそうですが、ランチ限定メニューとして提供していた「黒毛和牛肉ドレス海鮮丼」が好評で、2019年1月3日から丼ぶり専門店としてリニューアルオープンしたお店です。



そして、メニューは「肉ドレス海鮮丼」(税込1,600円)のみなんだそうですよ。



期待できそうですね!^^



A4ランクの黒毛和牛に豊洲市場から直送のうにといくらもたっぷり乗っています^^



こんな感じです!







92606922.jpg
フリー画像からお借りしました






宜しければ食べに行ってみませんか?^^



「吉祥寺 肉ドレス海鮮丼 本店」

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-6 福助ビル2F

営業時間
ランチ  11~15時
ディナー 17~22時
定休日  無





スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(176) 

nice! 176

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。