SSブログ

ガースー・「明かりはハッキリ見え始めた」幻覚?^^ [最近のニュースから]

ガースーは遂に幻覚が見えるようになったようですよ!^^



読売新聞オンラインの記事を読んで、つい笑ってしまいました^^



25日夜、ガースーが新型コロナウイルス対策として緊急事態宣言の追加発令などを決めたこともあり、官邸で記者会見しました。


その際にガースーは医療提供体制についてこの様な事を言っています。



「新規感染者数は、過去最大の水準を更新し続けている。特に中部圏などにおいて、高い増加を示している。全国的にほぼすべての地域でこれまでに経験のない感染拡大が継続している。保健所の体制や、医療提供体制も厳しい状況が続いている」
「国民の皆様のご協力をいただきながら、この危機を何としても乗り越えていく。そうした決意に変わりはない。確実に医療を受けることができるよう緊急的な医療対策を速やかに進めていく。国民の命と暮らしを守るため、必要なことを、一つ一つやり遂げていく」



「国民の協力をいただきながらこの危機を何としても乗り越えていく」?未だにそんなたわ言を口にしているんですね。


私たち国民が新型コロナの脅威に晒されてから、既に1年半も経過しているんです。



その間、ガースー首相や閣僚のみなさんは何をしていたのでしょう?



それに、1兆4000億円の予備費の使用を週内に決定することを明らかにしています。



どうせいつも通りにムダ金を使うことになるのでしょう。



どういう訳か、AB前政権の時同様にガースーも効果的と思えるような対策が打てないんですよね~

まさか、AB前首相に倣ってガースーマスクなんてものを配らないでしょうね?



その際ガースーは、ワクチンはインド由来の変異ウイルス「デルタ株」にも効果があると強調しました。


そりゃ~ワクチンの効果があるのか、無いのかと問われれば「効果はある」でしょうねぇ。



「デルタ株」等の変異株に対して、現在あるワクチンの効果の度合いが問題なんですけどね!

そして、接種率が向上していることから「明かりははっきりと見え始めている」とも????

ガースーには、いったいなんの明かりが見えているのでしょう?



あの人の言うことは、あのアッソウさん同様に聞き流しちゃった方が良い様ですね^^



真面に聞いていると腹が立ってきますから。



あっ、もしかしたら、ガースーには人に見えないものが見えるなんて、特殊な能力があるのか?ガースー政権の末期ということなのでしょうか?^^


きっと後者の方でしょうけど^^



EiBHfF5U8AEySDN.jpg
フリーイラストからお借りしました
nice!(101) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。