SSブログ

ガースー・宣言中の解散「法律上はできる」あんたはアッホ! [最近のニュースから]

しかし、国内で新型コロナウイルス感染者が増え続け、入院待ちで自宅待機状態の方が命を落とし始めています。


前政権も現政権も効果的な対策を打てたのは、すべったころんだを繰り返しながらのワクチン接種ぐらいでしょう。


愚策に失策の連発、GoToやオリパラの強行には呆れてしまいました。



オリパラはわが国でやるべきだと思います、しかし今(感染拡大中に)やることではなかったはずです。(パラリンピックは現在開催中です)


そんな状態でも強行開催をした以上、私たち国民は各国から集まってくれたアスリートのみなさんへ惜しみない声援を送りましたよね。


そして素晴らしい成績を残してくれました、本当に感激しました^^



ガースーや閣僚は、オリンピックを行えば内閣支持率が上がるとでも思っていたのでしょうか?



私たち国民を本当にバカだと思っているようですね。



そんなガースー首相がまたバカなことを述べたそうですよ。



ガースーが24日午後に官邸で記者団の取材に応じました。



その際に、緊急事態宣言中の衆議院の解散について「法律上はできるだろうと思う」と述べ、解散は可能だと述べたそうです。


こんな非常時、国難の時に解散だ!総裁選だ!バカじゃないでしょうか。



新型コロナウイルス感染対策を行う為に臨時国会の召集をしない政府与党、バカどもは私たち国民を見ないで政治をしていることは明らかですね。


あっ、そう言えば臨時国会召集について、国交大臣もおバカな発言をしていましたっけ。



そんな選りすぐりの閣僚も、親玉のガースー同様に政治家としての資質に問題があるようですね。



そういう人たちを関西ではアッホ!って呼ぶんです!

15604426_p0_square1200.jpg
フリーイラストからお借りsました



あっ、こっちのイラストでした^^  坂田師匠失礼しました!

EiBHfF5U8AEySDN.jpg
フリーイラストからお借りsました
nice!(109) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。