SSブログ

韓国可哀想・東京オリンピック“半世紀で最悪の成績” [ちょっと気になること!]

今日は近くて遠い国「韓国」を話題にしてみました^^


あの国の反日教育は徹底していますよね~!


どんな時でも反日を叫ぶと気持ちが高揚して力が湧いてくるようです。



子供の頃からのすり込み教育(洗脳)って恐ろしいです。



民族の特性もあるのかもしれませんが、政権末期になると反日感情のスイッチを入れますよねぇ。



そうすると、使い古された常套手段であってもちゃ~んと国民の反日スイッチが入ってしまうのですから大したものです。


国民にとっては政権への不満のガス抜き、お祭りの様な感覚の人も多いのかもしれません。



ところで、東京オリンピックにも選手を送り込み、得意の反日行為を人様の国でご披露頂きました。



韓国独自の給食センター統制「安心安全弁当」は、さぞかし美味しかったでしょうね。



そんな非常識な振る舞いのせいなのかは分かりませんが、東京五輪の成績は振るわなかったですね。



韓国の金メダルの数は16位でしたからね。



獲得数は6個で、この半世紀で最悪の成績となってしまいました。



その中でも国技のテコンドーで金を取れなかったことは大きなショックだったことでしょう。



正式種目に採用された2000年のシドニー五輪以降、金を逃したのは今回が初めてとなりました。



メダル格闘数がわが国よりも少なかったということで、毎度のイライラが始まっているのでしょうか?

まさか帰国した選手を非難するようなことはしていないとは思いますが、国民性を考えますと熱しやすい様ですから、少々心配をしてしまいます。


わが国に来てまでご披露頂いた反日行為、自国民が平気でその様なことをしてしまう国「韓国」本当に気の毒な国だと思うようになりました。


彼らの反日行動が、わが国の国民感情にどの様な影響を与えることになるのか、あの国にとってプラスに作用しないことは明らかですよね。


だって、北は拉致問題があるので兎も角として、韓国を憎んでいる日本人なんて先ずいないと思います。



そんな馬鹿げた教育はうけていませんからね。



国民に反日感情を植え付けることって、本当に無駄なこと、両国にとって勿体ない事だと思うんですけどね~^^
nice!(102) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。