SSブログ

人殺し政権・ガースー首相「抗体カクテル」の次は「酸素ステーション」! [最近のニュースから]

場当たり的な対策しか打ち出せないガースー、今度は「酸素ステーション」を設置するようですよ^^



13日夜、ガースーは官邸で記者団に対し、新型コロナウイルスの新規感染者数が各地で過去最多となり、重症者も増えている現状について「東京の医療体制は極めて厳しい状況にあると思っている」と述べていました。


そして、「国民の命を守るのが、政府の最大の責務だ」と心にもないたわ言まで!



もう私たち国民は「おめ~の嘘には騙されね~よ!」って状態なのがお分かりになっていないようです。

更にこんなことも「自宅にいる患者には必ず連絡がとれるように、自治体と連携するとともに、例えば、酸素の投与が必要になった場合『酸素ステーション』を設置して対処する体制を、これから速やかに構築するように、関係大臣に指示した」そうですよ。


火災と同じで、初期消火の段階で愚策・失策を繰り返し、振り返ってみれば無策だった状態でしたね。

今は大火となってしまったのですから、強烈な手を打たねば多くの国民の命が危険なのです。



現在、災害級の豪雨が日本列島を襲っています。



そして新型コロナの感染も災害レベルとなっています。



先ず手を打たねばならないことは人流の抑制です。



ガースーは、相変わらず決め手はワクチン接種と言っていますが、現状認識が出来ていないようです。

デルタ株の発生により感染力は遥かに強くなっているのですから。



ガースーだけではなく関係閣僚も同様に分っていないのか、分かろうとしていないのか。



ガースーは国民の健康や生命よりも優先したオリンピックが終わったのですから、そろそろ真面な効果的な手を打って頂きたいでしょね。


おバカなガースー、今はまだわが国の首相なのですからね。



自公政権のために、いったい何人の国民が健康を害し命を落とすことになるのでしょう。



2021年8月13日 23時55分時点でのデータを見てみました。



新規感染者数20,355人 現在感染者数154,453人 累計感染者数1,110,107人

死亡者数15,384人 退院者数940,270人



退院をした方も後遺症に悩まされている方が多くいること、お若い方も忘れないで頂きたいです。



医療崩壊している現在、コロナに感染をして真面な医療は受けることはできません。



苦しみ、完治するまでの費用負担はご自身が背負うことになります。



無能な政府、当てにできない政府なのですから、私たちに今出来ること、行動を自粛することは明らかに自身にとって得になること!なんですよね^^
nice!(106) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。