SSブログ

もう直ぐオリパラが始まりますね! [ちょっと気になること!]

最近は新型コロナウイルスの変異株が暴れ回っています。



現在使用されているワクチンでは効果が薄い?効果がない?のではという報道もされていますよね。



どうやら効き目が低くなるようですが、効果がないということはなさそうです。



きっとワクチン開発とコロナの変異との競争が始まっているのでしょう。



早期にコロナの変異が起こりやすい環境をつらないような対策を講じなければいけませんよね。



わが国においては、感染が再拡大している最中にオリパラ強行開催をするのですから話になりません。



経験を生かせない例外だらけの水際対策、学習能力の低~い金の亡者が舵取りをしていては、今後も無駄に命を落とす国民が出ることになるのでしょう。


報道によりますと、緊急事態宣言を受け、人流を抑制するとともに、感染拡大の防止等に向けたより厳しい措置として、オリンピックを無観客開催と決定したようです。


しかし、相変わらず意味不明なこともあるんです!



観客は無観客とするが、大会関係者は観客ではないという理屈を本気で言っていることです。



最後の頼みの綱、ワクチンの供給量が不足し始めているのに、そんなバカなことを国民によく言えると思いませんか。


まっ、ガースーお得意の国民だまし、ワクチンは十分あるからと国民や自治体を煽ってオリパラ開催までに極力接種率を上げてあったのでしょう。


ABの弟が大臣をしている防衛省を利用して自衛隊まで動員したのですから。



今後、感染者数はうなぎのぼりとなるかもしれませんが、もうオリパラを中止にすることは不可能です。

とにかく、オリパラの観戦はTVの前だけにしましょうね。



宅内観戦をして応援をしましょう!



参加をするアスリートのみなさんには、精一杯頑張って頂きましょう。



そして、その後は「自公政権」AB、ガースー内閣の愚策の検証をしなければなりません。



そして、選挙に臨みましょう!^^



しかし、自公政権は私たち国民の心を空虚にさせるのがお上手のようですね。 
nice!(113) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。