SSブログ

ガースーは分っているのか?自身の責任の重さを! [とても気になること!]

予想通り新型コロナウイルスの感染者が急増していますね。



わが国の政府は、同じことを何度繰り返しても軌道修正が出来ないようです。



目下の最大の問題は、開催が差し迫っている東京五輪・パラリンピックでしょう。



穴だらけの水際対策、ガースーが自信満々だったワクチンは供給不足に陥っています。



相変わらず、大がかりなPCR等の検査の開始もしないようです。



東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会の橋本聖子会長も何を考えているのか?



会長なんて引き受けなければ、あっ!あの人は森と同じ穴のムジナでしたね^^



東京都知事は、学習能力の低い首相や閣僚連中、オリパラ組織委員会とのお付き合いで体調を崩してしまいましたね。


本当にお気の毒です。



最近、都知事の表情からお疲れの様子がうかがえていましたので、気になってはいました。



早く体調が良くなると良いのですが。



ガースーは東京五輪・パラリンピックについて、緊急事態宣言などの場合は「無観客はあり得ると明言している」と述べていました。


今月11日が期限となっている東京都などのまん延防止等重点措置の取り扱いを来週決定するそうですが、観客上限の方向性を政府が示し、組織委員会ら5者協議が決めることになります。


自公政権は国民の生命や健康よりも経済だ!オリパラ開催だ!と突き進んでいますが、無観客開催ぐらいは国民の希望を尊重した方が身の為でしょう。


自公政権は私たち国民をバカにし過ぎているようですからね。
nice!(113) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。