SSブログ

麻生さん!また失言?^^ [最近のニュースから]

"失言大魔王"麻生さん、暴言を吐いたからといって、いまさら驚く人は少ないかもしれませんが、こんな時期ぐらいは大人しくしていて欲しいものです。


毎度のことなのですが、バカなことを言っては撤回や上っ面だけの謝罪を繰り返していますが、またやっちゃったようですよ!


以前の記事で、恥ずかしいから麻生はもう喋るな!と書いたのを思い出しました。



彼のバカ発言は国内だけではなく、海外への発信されてしまうのですからね。



あんなのが日本の政治家だなんて、本当に恥ずかしいことです。



今度はこんなことを言っていたそうですよ。



19日の閣議後記者会見で、麻生氏さんは緊急事態宣言が21日で全面解除されることを受けて「時短要請に応じていただいた飲食店に対して引き続き、きちんと対応していく」と述べていました。


うん!どうきちんとするのか?具体的なことは言わずにお茶を濁した発言、如何にも政治家という感じですよね。

毎日新聞さんの記事によりますと、その後にコロナ禍に対する不満を次々と吐露しましたそうです。



質問した記者に対し「マスクなんて暑くなって口の周りがかゆくなって最近えらい皮膚科がはやっているそうだけど。いつまでやるの?」と得意の逆質問をしていました。


そして「マスクはいつまでやることになってるのか。記者なら知っているだろう」とも発言したのです。

巨額の財政支出を続けながら低迷を続ける国内経済に関しても「景気の『気』の部分が直らないと景気は直らない。カネがあったって『景気が悪い』と思う人がいるんだから。事実、貯金は増えてますからね。個人預金も」と述べたというのです。


このお方、何時までマスクをするのか?なんて口にして、何を考えているのでしょうね!



政府の後手後手対策や無策や愚策、今日の非常事態宣言解除も解除が前提での理由づけですからね。



解除をしてはいけない状況での解除であることは明らかなのですから。



収束が全く見えない状況で、マスクはいつまでするのか?小学生以下の発言ではないでしょうか、毎度のことですが呆れてしまいます。


それに、コロナ禍で更に生活に困窮している世帯が増え続けている事を知らないのでしょうか?



そんなことはないんです!麻生さんには国民がどうなろうと眼中にはないだけなんです。



AB前首相もガースー首相も同じようなものですからね。



彼らは、嘘つきペテン師のアベノファミリーですから。



しかし、分っていても腹が立ちます!
nice!(130) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。