SSブログ

今回は買い占めはしないでね!^^ [ちょっと気になること!]

最初の緊急事態宣言が出されたのが昨年の4月、状況はさらに感染が拡大してしまいました。



バカな国会議員は未だに会食は4人まで、そんなことを話しあっているようですね。



どうしてこんな時期時にまで会食をしながらの会合が必要なのでしょうか?



毎度のことなのですが、相変わらず的外れな呆れたことばかりしています。



昨日,、2度目の緊急事態宣言が発出されましたね。



私は行動の自粛を継続していましたので、やっと腰を上げたのかって気持ちです。



政府の愚策で、既に医療崩壊が始まっている現在、今度は中途半端な状態での解除などしないでほしいです。



何時までも同僚と食事もできない、酒も飲めない、そんな生活をしていたくありませんから!



そうそう、昨年はティッシュペーパーやトイレットペーパーなどが悪質なデマにより品不足になったことがありましたね。


こんなのが拡散されたようです。



20200229-00165350-roupeiro-001-7-view.jpg



そして、デマと分かっていても買いに走る人が多くいるので、本当に店頭には商品が無くなってしまいました。


今回は、そんなことが起こらないようにしなければいけませんね^^
nice!(114) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。