SSブログ

バカは死んでも治らない?^^ [最近のニュースから]

2021年1月1日の毎日新聞さんの記事を読んでビックリしました!



あの中国で製造したとされる新型コロナウイルス感染症の未承認のワクチンが日本国内に持ち込まれているそうなんです。


そのワクチンを大手日本企業の経営者など一部の富裕層が接種を受けていることが明らかになったというのですから驚きです。


そのワクチンは、中国医薬集団(シノファーム)が開発する新型コロナウイルスワクチンだそうです。



2020年11月以降に今回記事になった企業トップとその家族等の18人が接種を受けたということです。



闇ルートで入手されたワクチンは、中国共産党幹部に近いコンサルタントの中国人が持ち込んでいるといいますが、日本政府はそんな危険な行為を放置しているのでしょうか。


個人的に本人が使う以外の目的で、海外からワクチンを持ち込むのは違法の可能性があるそうです。



不思議なのですが、あの中国で生産された薬を自身の体に注射するなんて、企業トップとその家族等の18人には生命にかかわるような余程の事情があったのでしょうね、たぶん!


いくら日本人は平和ボケしていると言われていても、普通はそんな危険で馬鹿げてことをするはずがないと思います。



今の中国は常識はないが金はある、バブル期のわが国の様なゲスな行為を平気でしています。



始末に悪いのは、彼らはその金を国防と称し目的を持って戦略的に使っているということです。



日本の有名な企業の経営者が、中国の世界侵略の手段の一つであるワクチン外交に協力しているのかどうかは分りませんが?もしそうだとしたら、そんな策略に利用されては困りますね。


しかし、わが国の首相「ガースー」は中国の手先?の妖怪(ぬらりひょん)に頭が上がらないようですから、見て見ぬふりをするのでしょうか?


前政権のABは習近平を国賓としてわが国へ、なんて寝言を言い続けていましたからね。



Suuhi_Nurarihyon.jpg
フリー画像からお借りしました


ところで、わが国の政府は自国の企業に新型コロナワクチンの開発資金などの支援をどれだけしているのでしょうか?


何だか、海外の企業に相当お金を出している様なのですが・・・。



わが国の研究者や民間企業は優秀なんですけどね~!^^



それに気が付いていないのは、バカな官僚と間抜けな政治家だけです。
nice!(131) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。