SSブログ

金運を呼ぶ「数字」そんなのあるの?^^ [ちょっと気になること!]

おはようございます!

3連休が台無しになってしまいました。

と言っても、全く予定はなかったのですが^^

今回の台風19号は、狩野川台風に匹敵する記録的な大雨や、暴風の恐れがあるということです。

今日明日は、自宅で台風が過ぎ去るのを待つことにします。

みな様も、極力外出はなさらないようにしてくださいね。

では、今日の話題です!^^




money_okanemochi.png
フリー画像からお借りしました

今日も御金に関わるお話してす^^



例によってオールアバウトさんの記事からの情報で~す。



その記事によると、お金が貯まる人、貯まらない人の違いのひとつに、数字(金額)の使い方に違いがあるそうです。


では、お金が貯まる人が実践している数字の使い方はどのようなものなのでしょうね?^^



お金が貯まる人、貯まらない人の違いのひとつに、数字(金額)の使い方に違いがあります。お金が貯まる人が実践している数字の使い方はどのようなものなのでしょう?


私は貯金を引き出す時には、例えば5,000円とか10,000円とか切の良い菌が鵜を引き出していました。



ところが、お金が貯まる人は、わざと切りの良い数字にしないで端数の4000円や9000円を引き出すそうです。



どうしてなんでしょうね?^^



その理由は、切の良い金額を吹き出すということは、必要以上に引き出してしまうことになるからだそうです。


手元に必要以上のお金があるということは、無駄遣いに直結していますからね。



面白いのは、日本の金持ちやセレブの人たちは神社に定期的に参拝している人が多くいるようです。



初穂料といって正式に参拝するときに支払う金額が変っていました。



神社のなかには初穂料の金額を参拝者に任せているところもあり、聞いたところでは、「1万1111円」「8888円」「2951円(福来い)」「4150円(良いご縁)」等の金額を包む人もいるそうです。


海外セレブはシ「ンメトリー」にこだわるそうです。



「シンメトリー」とは左右対称や釣り合いがとれていることを意味し、形、位置などが等間隔なのでバランスのとれた安定感を生み出すことです。


海外のセレブは、何かを購入する時には偶数個で揃えているのです。



特に食器やカトラリー等のテーブルウエアはシンメトリーを必ず守るといいます。



また、パーティーをする時の招待人数は、必ず偶数です。



急な欠席連絡があっても、席にはテーブルウエアを揃えたままにしてシンメトリーを保つということです。



シンメトリーには、金運アップをする力があるといわれているそうですよ。



バランスを保つことが運気アップに繋がるのであれば、試してみても良いかもしれませんね!^^







スポンサードリンク

nice!(149) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。