SSブログ

100均の「ダイソー」が凄い!^^ [気になる情報]

たま~にですが、100円均一のダイソーさんを覗いています。



いろいろな商品があって楽しいんですよね。



全てとは言えませんが、非常にお得感のある商品が多く見受けられます。



朝のTV番組を観ていましたら、そのダイソーさんで「伸縮 LEDランタン」が300円で売っているという話題をしていました。



9116551E-5156-4CF6-8BEB-9E7EA3338D67.jpeg
フリー画像からお借りしました




台風が迫っていることから売り切れ続出なんだそうです。



これは絶対に欲しいと思いました!^^



今回の台風19号も強烈なのが来るようですからね。



千葉県では台風15号の影響で、千葉県市原市のゴルフ練習場の鉄柱が民家に倒れた事故がありました。



間もなく台風上陸から1カ月経ちますが、倒壊した鉄柱はその場に残ったままの状態です。



自然災害によるものなのか、ゴルフ場側に瑕疵があったのかは不明ですが、被害を受けて方々がお気の毒ですね。


台風19号が東海や関東に上陸しそうですね。



みなさまのご家庭でも、前もって準備をされていると思います。



わが家でもお風呂に水を溜めたり、ペットボトル入りの飲料水を購入したりしました。



台風19号、平日ではないので安心はしていますが、出来るだけ外出などはせずに安全な屋内でお過ごしください。


折角の3連休が台無しで残念ですけど。



あっ!話がそれてしまいました。



ダイソーさんの話題に戻しますね^^



ダイソーさんで今SNS上で話題になっているのが、超有名なウサギの女の子「ミッフィー」とコラボしたアイテムだそうです。


その商品は、キッチン周りのアイテムで、とても可愛いことから一気に大量買いする人も多いそうですよ。




tbm_20191008151702.jpg
東京バーゲンマニアさんの記事よりお借りしました



「ペーパープレート」や「スプーン」「フォーク」「つまようじ」「アルミホイル」などなど、「ミッフィー コレクション」などが販売されているということです。



またまた、ダイソーさんに行く楽しみが増えたようです!^^






スポンサードリンク

nice!(135) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。