SSブログ

新年会の時期 これがあると便利そう!^^ [気になる情報]

忘年会が終わったと思ったらすぐ新年会ですね。



この時期は、ついつい飲みすぎてしまう方が多いと思います。



あっ!新年会や忘年会の時期に限らず飲んじゃうんですよね〜



飲みすぎて後悔をして、今度は気をつけようって思っても繰り返してしまいます(^_^;)



いざという時、トイレで処理できればいいのですが、間に合わない場合もありますよね。



そんなときに役立ちそうなのが、紀陽除虫菊株式会社から発売されている嘔吐物処理剤「ゲロケア」という商品です。



img-k-7114.jpg
フリー画像からお借りしました



いかにもという商品名ですね^^



この商品、パウダータイプで嘔吐物に振りかけるとサッと固まります。こんな感じです!



ee9ffdfe7626d8dd7ae4614a3005d447-250x200.jpg
フリー画像からお借りしました



77979cd154164eb938919eebcc988373-250x200.jpg
フリー画像からお借りしました



そして、二酸化塩素の力で強力除菌もしてくれますし、イヤな臭いまで消してくれるそうですよ!



固まるから処理するときにまとめやすいですし、ウイルスを除去してくれるというのは良いですよね。



これは、様々な原因による嘔吐に役立ちます。



1包で約1kg嘔吐物を処理できるらしいので、いざというときのために常備しておくといいでしょうね。



この商品以外にも、この様な嘔吐物処理剤がありましたので、ご入用の方はお選び頂きたいと思います。



・オウトロック


・ノロロック


・カタヅケ隊


・オブツポイポイ



「ゲロケア」同様に、商品名を見ただけで、用途が分かりますよね(^^)






















スポンサードリンク

nice!(180) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。