SSブログ

メーカーもビックリ!一瞬で完売の『迷肉丼』全国販売開始! [ちょっと気になること!]

昨日に引き続き、ソネブロのお仲間「トレンダー櫻井 さん」へのリクエスト第2弾の報告です^^








お願いをしていたのは『新潟県、長野県限定新発売!新潟県、長野県限定新発売!カルビー ポテトデラックス ブラックペッパー味を食べた感想!』です。









m_IMG_0071-a7ec0.JPG
トレンダー櫻井 さんのブログよりお借りしました








今日の地域限定販売のポテチも美味しそうなんです^^








今日の地域限定ポテチ、ご興味のある方は「トレンダー櫻井 さん」ブログをご覧ください!








このポテチも、食べてみたくなると思いますよ!








こちらからどうぞ^^








最近のインスタント食品、驚くほど美味しくなりましたよね!^^








カップ系の食品には、目を見張るものがあります。








「カップヌードル謎肉丼」ってご存じですか?



















「カップヌードル謎肉丼」は、もともとカップヌードルの公式SNSアカウントが投稿したことで話題になった商品だそうです。








反響が大きく、リクエストが殺到したことから、カップヌードルミュージアム 横浜で数量限定で販売したところ、更に火が付いたんです。








次に、「謎肉丼」をカップメシシリーズで再現し、「カップヌードル謎肉丼」として日清食品のオンラインストアで限定発売したところ、用意した1万食はあっという間に完売してしまったそうです。








さて、日清食品さん、採算ベースにのると判断されたのでしょう。








「カップヌードル謎肉丼」は12月3日から全国で店頭販売が始まっています!








そうでしょうね!メーカーさんが驚くほどの反響があったのですから。商品化しない理由はありませんからね。







因みに、希望小売価格は1食250円(税別)だそうですよ!








そんな人気があるのでしたら、食べてみたいですよね



















スポンサードリンク

nice!(172) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。