SSブログ

カルビー ポテチに新商品登場! [気になる情報]

今日の話題は、お子様のおやつやビールのつまみの定番、ポテトチップスにしました。








子供も大人もポテトチップスが好きな方が多いですよね〜^^








私も大好きなので、ついつい食べ過ぎてしまうことがあります。








ポテトチップスと言えば、カルビーさんが有名ですよね。








そのカルビーさんが、新たなポテトチップスを完成させました!








カルビー史上最厚級、通常の約3倍厚いポテトチップスなんです。








商品名は「ポテトデラックス マイルドソルト味/ブラックペッパー味」です。









d30525-84-146213-1.jpg









価格は、140円前後(税込み)でコンビニでの取り扱いなしということです。








残念なことに、全国販売ではなく信越エリア限定で長野県と新潟県のみでの販売だうです。








カルビーさんによると、じっくり揚げて香ばしさを実現する「2度揚げ製法」を採用しているそうで、この「2度揚げ製法」によって、はじめはカリッと、あとからホクホクとした食感の変化を楽しめるんだとか。








更に、こんがりとしたきつね色味に仕上がって、まるで「金貨のようなポテトチップス」だというこてです。







長野、新潟に住んでいる方が羨ましい〜








あ〜食べてみたい!^^








そうだ!新潟に住んでいらっしゃるソネブロ仲間の「トレンダー櫻井さん」に試して頂きましょう!^^








そして、いつものように感想を拝見出来たら嬉しいですね。








では、トレンダー櫻井さんにお願いしてみたいと思います。








発売されるのは、今月の11日だそうですから楽しみです^^








その記事をアップして頂けましたら、紹介させて頂きますね!^^








トレンダー櫻井さんは優しい方なので、OKって頂けると思いますよ!^^








スポンサードリンク

nice!(201) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。