SSブログ

『カツカレー食い逃げ事件』そんなに重要なの? [最近のニュースから]

20日に投開票が行なわれた自民党総裁選で、 安倍晋三氏が55.3%を獲得し3選を果たしましたね。








akubi.jpg
フリー画像からお借りしました








目標ラインとした55%をギリギリ死守し、石橋が健闘したと報道されています。








一方、麻生氏は麻生派の会合のあいさつで、「どこが善戦なんだ!」と指摘し、閣議後の記者会見でも「国会議員の方が本人をよく見ている」と話していたそうです。








t02200296_0372050012425062413.jpg
フリー画像からお借りしました








やっぱり、この人変!ですよね。








自由民主党の党員の票を、あまりにも軽く見ていますよね。








党員に対してこんな調子なのですから、私達国民なんて眼中にないのでしょう!








更に呆れてしまう事があったそうです。








朝日新聞デジタルさんや毎日新聞さんが報じていました。








安倍陣営では、こんな話題で持ちきりになっているそうです。 








『カツカレー食い逃げ事件』?犯人はだれだ!








総裁選で安倍陣営が投開票直前に振る舞ったカツカレーを食べながら、実際に首相には投票しなかった議員が4人いたというのです。








d0083265_20245420.jpg
フリー画像からお借りしました








裏切り者誰だ!








安倍氏を支持する衆参議員用に、験担ぎのカツカレーが333食分が振る舞われたそうです。








安倍さんの獲得した票は329票、振舞われたカツカレーは333食ですから、確かに4人は安倍さんへ投票しなかったことになりますよね。








きっと、安倍さんの周囲には麻生さんのような方が沢山いらっしゃるので、裏切り者探しをしているんでしょうね。








日刊スポーツさんの記事では、既に水面下で裏切り者探しが始まっているそうです。








本当に、バカですよね〜!








わが国の現状は、早急に対応しなければならないことが沢山あるのに。








くだらない事を考える余裕はないはずです。








やはり、彼らにとって、私達国民のことは2の次3の次ということなのでしょうね。








こんな人たちに国を任せておいて良いのでしょうか?








こんな事をしていては、諸外国からも笑われてしまいますね!








あ〜恥ずかしい。








スポンサードリンク

nice!(210) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。