SSブログ

麻生さん この人ヤッパリ変! [最近のニュースから]

わが国の政治家の中で、最も失言、暴言が多いと言われているで麻生太郎さんが、また不思議な事を言っていたそうです。








t02200296_0372050012425062413.jpg
フリー画像からお借りしました








今月5日に、盛岡市内で開かれた「安倍晋三自民党総裁を応援する会」で、「G7の国の中で、我々は唯一の有色人種であり、アジア人で出ているのは日本だけ」と述べたようです。








そして、「今日までその地位を確実にして、世界からの関心が日本に集まっている」とも。








日本以外のG7構成国にも様々な人種がおり、かつてはオバマ氏も米大統領としてG7サミットに参加していた???







麻生さん いったい何が言いたかったの? ですよね。








この人、やはり差別的思考の持ち主ではないでしょうか?








G7に出席している日本は、参加していないアジアの国々よりも優れていると言うことなのでしょうか?








そして、自分(日本人)は白人の仲間入りできた唯一の黄色人種なんだ!なんてところかも。








世界から注目されているのは、非常識な発言をする人間が国会議員をしているからですよ!








麻生さんはその筆頭ですが、先日も記事にした自民党の杉田水脈(みお)さんなんて国会議員もいるんですからね。








hqdefault.jpg









そりゃ~世界も注目しちゃいますよね、本当に恥ずかしい!








今回の発言で、どうしてオバマ元米国大統領を引き合いに出す必要があったのでしょう。








オバマ氏は黒人だからでしょうが、どうしてその様な発言をするのか、毎度のことながら理解に苦しみます。








そして、トランプ米大統領の信頼を勝ち得たのは安倍氏の功績だとして、総裁選での安倍氏支持を訴えたそうです。







今、そのトランプの矛先はわが国に向いているようです。








トランプは狂犬病にかかった犬と同じで、見境なく誰にでも噛み付くのです。








トランプも北朝鮮の金も同じレベル、真実など何処にもないのでしょうね!








トランプとの間に信頼関係などあり得ないと思います。








いい加減、アメリカコンプレックス、白人コンプレックスから解放されて欲しいですね。








そして、自分たちは白人の仲間入りをした唯一の有色人種などという考えを改めてほしいです。








アジアの国々を蔑む思考から卒業して頂きたいですね。








スポンサードリンク

nice!(194) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。