SSブログ

森友・加計問題で国会前デモ! [最近のニュースから]

加計学園の獣医学部新設に関する記録文書問題や、森友学園への国有地売却を巡る財務省の決裁文書改ざん問題など、これでもかというくらいに新事実が明らかになっています。








いったい、わが国はどうなってしまったのでしょうね?









私たち国民を、あまりにも蔑ろにし過ぎていますね。









多くの国民の怒りが頂点に達しています!









森友・加計問題で、安倍政権に退陣を迫る集会が今月14日、国会議事堂前で行われました。










b118570dbc2cb75fb7f2d6c5e8b8df71.jpg
フリー画像からお借りしました










参加者は約3万人(主催者発表)が国会議事堂周辺を埋め尽くしました。










9 (1).jpg
毎日新聞さんの記事よりお借りしました










news_20180414175245-thumb-645xauto-135577.jpg
毎日新聞さんの記事よりお借りしました











日中は大規模な抗議運動が行われ、夕方から始まった「キャンドルデモ」は韓国で朴槿恵前大統領への抗議活動で行われた「ろうそく集会」を参考にしたそうです。










9.jpg
毎日新聞さんの記事よりお借りしました










この14日の抗議集会には、ソネブロのお仲間「majyoさん」も参加されていました。









「majyoさん」のブログにも14日の抗議集会の模様が記事になっています。
こちらをご覧ください!











無言の抗議、韓国のように大きなうねりになることでしょうね。










安倍さんは自らの膿を出し切ること、すべてを明らかにして職を辞するべきだと思います。










そして、勿論ですが悪行に加担した政治家や役人も同様ですね。











スポンサードリンク

nice!(193) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。