SSブログ

今日11月26日は「いい風呂の日」^^ [ちょっと気になること!]

スポンサードリンク
0020.jpg




寒ですね~!^^

仕事から帰ったらのんびりとお風呂に入って、一杯やりながら食事をするのが楽しみです^^


最近は家のお風呂に飽きてしまい、スーパー銭湯にでも行きたいな~って思っていました。


でも、新型コロナにインフルエンザの感染も気になりますからね~!


もう少し家のお風呂で我慢しよう~っと^^


はい、今日11月26日は「いい風呂の日」です。


11(いい)26(ふろ)の語呂合わせからです、


この記念日は、日本浴用剤工業会が制定しました。



スポンサードリンク



nice!(85) 

nice! 85

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。