SSブログ

今日4月29日は「羊肉の日」 [ちょっと気になること!]

スポンサードリンク
0020.jpg




焼き肉の好きな方って多いと思います。


私も大好きなのですが、ジンギスカンはちょっと苦手なんです^^


北海道へ行った時にジンギスカンを食べたのですが、肉にクセがありビールだけ飲んでいました。


全く気にならないとういう方も非常に多いですけどね。


一緒に行った人たちは、ガバガバ食べていました。


ダメな人は本当にダメなようで、やはり羊の肉はちょっと臭みがありますからね。


普段食べている豚、牛、鳥と比べてしまいますと^^


でも、何時だったか聞いたことがあるんです。


クセのないジンギスカンがあるよ!って。


そこで、調べてみたんです^^


ヂンギス邸 東京都江東区富岡1-1-12

幾寅(イクトラ)  東京都文京区本郷4-16-6

club小羊 恵比寿店 東京都渋谷区恵比寿西1-2-7 幸ビル2F

ジンギスカン食堂 まえだや 東京都目黒区中目黒1-5-8


まだまだ沢山ありました!^^


新型コロナ感染が本当に落ち着いた頃、食べに行きたいと思います^^



スポンサードリンク



nice!(94) 

nice! 94

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。