SSブログ

ガースー!国民はお前らの腹の中なんてお見通しだ^^ [最近のニュースから]

スポンサードリンク
0020.jpg




西村経済再生担当相、新型コロナウイルス対策で、酒類提供を続ける飲食店に対応を取るよう酒類販売業界と金融機関に行った要請を撤回しましたよね。


親玉のガースーは、「西村康稔経済再生担当相の独断だった」との印象付けに躍起になっているようです。



14日、ガースーは官邸でこの件について「先週、事務方の説明の中で言及されているということでありますけれども、要請の具体的な内容について議論したことはありません」と繰り返し述べていました。


ということは。ガースーは知っていたということなんですよね。



酒類提供停止に応じない飲食店に対し、酒類販売業界に取引停止を、金融機関には順守の働き掛けを求めた二つの要請は、7日の新型コロナ対策の関係閣僚会合で首相らに説明され、翌8日に西村氏が公表しているのです。

ガースーは知っていてNOとしなかったのだからOKをしたと西村さんは受け取ったのでしょう。



それは当たり前のことですよね。



そもそも、今回の様な発想をした西村さんも、否定しなかったガースーの思考も根本が狂っているということは間違えのないことです。


西村さんは議員としての資質に問題があると考えるべきでしょう。



そして、そんな人を任命したガースーにも責任がありますよね。



そんな議員が自民だけではないのですが沢山います。



因みに、あの麻生太郎大先生はこの件について、新型コロナウイルス感染拡大で資金繰りに苦しむ事業者への対応を優先する考えから、「普通に考えたらおかしい。ほっておけ」と秘書官に指示したということです。

「普通に考えたらおかしい。ほっておけ」?????



普通に考えたらおかしいので、ほおっておいてはいけないのでしょう?^^



さすが麻生大先生、ご自身のご発言と比べると大した問題ではないとご判断をされたのでしょうね。



こんな議員が多いんです!



次の選挙では、歳費泥棒には消えて頂きたいものです。



消えて頂きたい議員が居るのは、自民や公明だけではないですよね。



借金大国日本に、そんな奴らを養う余裕はないはずです。


スポンサードリンク



nice!(106) 

nice! 106

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。