SSブログ

二階さん GoToトラベル「再開すべき」ってお気は確か?^^ [最近のニュースから]

スポンサードリンク
0020.jpg




予想はしていたのですが、案の定、全国で新型コロナウイルスの感染が拡大していますね。



6日、大阪府で新たに719人の新型コロナウイルス感染者が出ているそうです。



同日、兵庫県でも276人の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表しています。



2回目の緊急事態宣言が2月末に解除されて以来、最多が続いているようですね。



宮城はで入院患者が過去最多となっており、4日の段階で仙台圏の病床使用率94%となっているそうですから、事実上は医療崩壊しているのでしょうね。


情けないのですが、わが国ではワクチンによる感染収束が見通せない状況です。



いったい政府は何をやっているのでしょう。



高齢者にすらワクチン接種の目途すら立っていないのですからね。



そんな中、あの二階さんがお馬鹿発言をしています!



free_l.jpg
フリー画像からお借りしました



「GoToトラベル」について



4日、こんなことを言っていましたよ。



「GoToトラベルということは、それぞれの地域、あらゆる都市に恩恵がある。経済効果がある」



「それを恐れていたら何もできない。日本の経済が止まってしまう」と「GoToトラベル」再開を訴えています。

多くの国民は、GoTo事業が不要だなんて思っている訳ではなく、時期を考えろって言っているんですよね。



GoToをする前に、やるべきことがあるはずなんです!



何の対策も講じないで、GoToを強行したからとんでもない失敗を経験しているに、その経験を生かそうという気持ちがないようです。


宮城で行われた地方限定的なGoToでも「失敗」であったことは明らかですよね。



同じことを何度繰り返すつもりなのか、二階さんは業界との癒着をしているので馬鹿な発言を当たり前のようにするのでしょうけどね。


本当に自民党は魑魅魍魎が巣くう政党、国を滅ぼそうとする妖怪が沢山いますよね!



ぬらりひょん二階もその仲間です^^



Suuhi_Nurarihyon.jpg
フリー画像からお借りしました


スポンサードリンク



nice!(120) 

nice! 120

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。