SSブログ

中国ではPCR検査を肛門でするの? [最近のニュースから]

スポンサードリンク
0020.jpg




いや~驚きました!^^



中国に駐在するアメリカの外交官が当局に肛門のPCR検査を要求されていたそうです。



中国外務省の報道官はきのうの会見で「同僚に確認したところ、中国に駐在するアメリカの外交官に肛門のPCR検査を要求したことはない」と否定しています。


アメリカ国務省は「外交官の尊厳を守っていく」と中国側を非難したそうです。



中国は否定していますが、あの国でしたらそのくらいのことはするでしょうね。



中央から絶対にコロナを国内に入れるなと命令が来れば、どんな手段を用いても命令に従おうとするでしょうね。

命令を出した中央の役人がビックリするような事でも、平気でするのだと思います。



わが国では、加藤官房長官が中国が一部入国者に実施している肛門から検体を採取する新型コロナウイルスのPCR検査について、北京の日本大使館を通じて邦人への免除を要請したと明らかにしています。

日本大使館には、一部の邦人から心理的苦痛が大きいなどの意見が寄せられているといいます。



しかし、この様なPCR検査を中国人は平気なのでしょうか?



そんな訳ないですよね~^^



いくらなんでも、限度というものがあります。



人権の認められない国に生まれた人たちは気の毒ですよね。



事実、人権を求めて海外へ脱出している方も多いです。



私の学生時代に留学生の後輩がいましたが、国には帰らないと言っていました。



親御さんも同様の考えのようです。



post_17784_01.jpg
フリー画像からお借りしました


スポンサードリンク



nice!(121) 

nice! 121

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。