SSブログ

森会長後任・三方納得人選で「橋本聖子」? [最近のニュースから]

スポンサードリンク
0020.jpg




spn2102180005-m1.jpg
夕刊フジさんの記事よりお借りしました

東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の後任会長について、橋本聖子五輪担当相が新会長に就任が決まりましたね。


橋本氏の後任の五輪相に自民党の丸川珠代参院議員が返り咲くようです。



またまた、腹黒い奴らが水面下でお話し合いをして橋本さんの後任を決めてしまったのでしょう。



橋本さんでしたら、森さんも納得の人材(手ごま)、ということは官邸にとっても都合が良い、組織委員会としても森さんの時と何も変わらずやりやすい。


三方納得の人選ということなのでしょう。



非公開で、こんなことを話し合っていたのですね。



組織委は、キヤノン会長兼社長最高経営責任者(CEO)で組織委名誉会長の御手洗冨士夫氏を座長として8人で構成する後任候補を選考する検討委員会を設置しました。


この非公開の検討委員会なんか目くらまし、筋書きは森さんを含め官邸と組織委で既に決まっていたのでしょう。

懲りずに猿芝居なんかして、国内だけでなく海外からもしっかり見られているというのに、本当に凝りない人達ですよね。


いろいろと好条件を出されての承諾、断れない状態を作り出されてしまったのでしょうが、橋本さんがお気の毒に思えてきました。


腐りきっています!



現状では東京オリンピック・パラリンピックが開催されるのか、無観客での開催になるのか、何もわからない状態です。


そして海外のメディアには、2014年ソチ五輪でセクハラ騒動を報じているところがありますが、ご本人は十分反省をされているのですから、後ろめたい気持ちになることはないと思います。



自分の非に気が付いていない、大ばか者とは違いますからね。



大変な役回りとなりましたが、どの様な結果になっても頑張って頂きたいと思います。



最後に、今回の騒動で一番お気の毒なのは、森さんに振り回された川淵三郎さんだったのかもしれませんね。

hw414_AS20210211001449_comm.jpg
朝日新聞デジタルさんの記事よりお借りしました


スポンサードリンク



nice!(126) 

nice! 126

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。