SSブログ

「紙せっけん」の人気が上昇中!^^ [気になる情報]

スポンサードリンク
0020.jpg




illust1599.png
フリー画像からお借りしました

「紙せっけん」ってご存じでしょうか?



紙石鹸とはその名の通りですが紙の様に薄い石鹸のことです、



むか~むかしは、駄菓子屋で売られていたそうですが、私は見たことも聞いたこともありませんでした^^



「紙せっけん」は携帯に便利で、外出先やレジャーで役立つ様ですよ。



そんな「紙せっけん」、今のコロナ禍でチョットした話題になっているそうです。



この時期は、殆どの方が頻繁に手洗いをして消毒をしていますよね。



そして、三密を避けてマスクを着用して生活をしています。



やはり持ち運びに便利な、そしてちょっとお洒落な「紙せっけん」の人気が出ているのでしょうね。



商品名としては「紙石鹸」または「ペーパーソープ」と呼称されているようです。



今日は、おすすめの紙石鹸をご紹介したいと思います!



最近は、奇抜なデザインのマスクに人気が集まっているようですが、こんな時期だからこそ少々の遊び心は良いと思います!^^


こんな「紙石鹸」はどう思いますか?^^



お子様も楽しみながら手洗いをしてくれるようになるかもしれませんよ。






紙せっけん 24付(紙石鹸)
価格:897円(税込、送料別) (2020/11/25時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]








スポンサードリンク



nice!(135) 

nice! 135

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。