SSブログ

アベノマスクを自画自賛!(^^ゞ [最近のニュースから]

スポンサードリンク
0020.jpg




突然ですが、アベノマスクはお手元に届きましたか?



安倍内閣は、無駄なことに私たちの税金を湯水の如く使っていますね!



何もかもやりたい放題です。



類は友を呼ぶ、親玉と同じ様なのが集まっているようです。



しかし、安倍政権にはまともな人はいないのでしょうか?



安倍政権のスポークスマン菅さん、20日の記者会見で面白いことを言っていましたよ。



現在は、使い捨てマスクの価格が下がってきていることはご存じのとおりです。



菅氏は会見で、「布マスクの配布などにより需要が抑制された結果、店頭の品薄状況が徐々に改善をされて、また上昇してきたマスク価格にも反転の兆しがみられる」と説明したんです。


一方、記者から根拠を問われると、「東京などに届き始めてから、店頭でマスクが売られはじめたんじゃないんでしょうか。非常に効果があると思う」と述べたといいます。


また、残りの配布を見直す考えがあるか問われ、「約束したことはしっかり最後までお届けさせていただきたい」と続ける意向を示したといいます。


アベノマスクをめぐっては、18日時点で東京、大阪、北海道など13都道府県で約1450万枚が配布されているようです。


しかし、未だに配布予定の約1億3千万枚にはほど遠い状態です。



幸いにも、現在はマスク不足が深刻だった頃に比べると、品数が増え価格も下がり容易に手に入りやすくなっていますね。


その理由は、中国で新型コロナウイルスの感染が沈静化したことで、輸入が増えてきたこと、国内メーカーから市場への供給が格段に増えたこと、そして、私たち国民が自作マスクを作り急場を凌いだからですよね!(笑)


菅さんは、本気でマスク不足の解消も、価格の下落も「アベノマスク」のおかげだと思っているのでしょうか?



別に欲しくはないけど、アベノマスクがまだ届いていないよ!って方が沢山いるのに^^



これには爆笑してしまいました!



狂っているのは総理や閣僚の皆さんだけではなかったようです。



菅さんには、一日も早くお医者様へ行ってほしいと思いました^^



アベノファミリーはアホの子の集団ですね!



ホンマ腹立つわ~!


スポンサードリンク



nice!(142) 

nice! 142

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。