SSブログ

安倍ちゃん 話が違うじゃん! [最近のニュースから]

スポンサードリンク
0020.jpg




共同通信さんの記事を読んで、目が点になりなりました。



まさか、安倍や取り巻き連中が、ここまで狂っていたとは。



賭けマージャンで辞職した黒川弘務前東京高検検事長の処分を巡り、国民からは批判が出ていますね。



私も何で訓告なの?どうして退職金が満額支給されるの?って思っていました。



当初、国会で行われた安倍の説明では「検事総長が事案の内容など、諸般の事情を考慮し、適切に処分を行ったと承知している」と繰り返していましたよね。


だから、現検事総長もアベノファミリーの一員だったのか?と疑っていたんです。



共同通信さんの記事によって、お友達の為なら何でもする、問答無用の仕事師『安倍』が画策していたことが明るみに出ました。


その記事によりますと、法務省は事実関係を調査し、首相官邸に報告したそうです。



法務省の見解としては、国家公務員法に基づく懲戒が相当と判断していたといいます。



しかし、官邸としては懲戒にはしないと結論付けをしていました。



そうなんです!賭け麻雀「黒川」も強姦魔「山口」と同じアベノファミリーですからね。



だから安倍の希望通り、法務省の内規に基づきということで「訓告」となった訳です。



法務・検察関係者が共同通信さんの取材に証言したということです。



森雅子法相は、黒川弘務・前東京高検検事長を賭けマージャン問題で訓告処分にしたことについて「(稲田伸夫)検事総長に法務省から『訓告相当だ』と伝えた。検事総長からも訓告相当と連絡があったので処分を行った」と述べていました。


菅官房長官も、その証言のような事実はないと否定していますけどね(^^ゞ



確かに、訓告処分の主体は検事総長なのですが、証言では事前に官邸で決めていたというのですから、官邸や法務省側からの圧力が検事総長に対してあったのでは?そう考えてしまいます。


毎回書いていますが、私たち国民をバカだと思っている方々、どんな嘘でも平気でつける方々ですから、何を言っても使用できません。


私たち国民は、徹底的に追及する必要がありますよね!



今の自民党は「泥の船」片棒を担いでいる政党もありますが、何時までも悪事に加担しているとその報いを受けることになりますよ!


スポンサードリンク



nice!(144) 

nice! 144

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。