SSブログ

志村けんさんは永遠のエンターテイナー!^^ [最近のニュースから]

スポンサードリンク
0020.jpg




3月29日、新型コロナウイルスによる肺炎のため、タレントの志村けんさんが亡くなりました。



享年70歳、まだまだ芸能界で才能を発揮し、笑いを振りまいて頂きたい方でした。



4月1日には「志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう」(フジテレビ系)で放送されましたね。



視聴率が関東地区で21.9%(ビデオリサーチ調べ)を記録したということです。



NHKでは、志村けんさんの追悼番組を4日から6日まで、3日間連続で放送しています。



志村さんは子供から老人まで人気がありますからね(^^ゞ



ドリフターズの頃から、本当に沢山笑わせて頂きました。



最近はあまりTVを観なくなっていましたが、志村さんが優しい園長さんをしていた「天才!志村どうぶつ園」はよく見ていました。


今日は、志村さんの動画をYouTubeでみつけましたので、一緒に笑って志村さん送りませんか?^^

今観ても本当に笑えますよ!




バカ殿様 由紀さおり 年齢詐称




バカ殿様 由紀さおり 年齢詐称 Part.2


スポンサードリンク



nice!(134) 

nice! 134

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。