SSブログ

不良外国人に気をつけて! [最近のニュースから]

スポンサードリンク
0020.jpg




最近は、外国人の犯罪や迷惑行為が頻繁に報道されるようになりました。



今日は、とっても腹の立つニュースがありましたの話題jにしてみました!



今月25日に、三重県鈴鹿市で無免許運転をして、女性をひき逃げしたとして、ペルー国籍の男が逮捕されました。





mumenkyo.jpg
東海テレビさんのニュースよりお借りしました






逮捕された男は、ペルー国籍で三重県の鈴鹿市に住んでいます。



男の名前はルイス・サンチェスビクトル・ミゲル(59)無職です。



男は24日正午ごろ、鈴鹿市神戸で無免許で軽乗用車を運転し、自転車の女性(84)をはねてケガをさせた上、そのまま逃げてしまったそうです。


男は容疑を認めているそうですが「ペルーでこんな事は事故にあたらない」と話しているんだとか。



ふざけた奴ですね〜!



ペルー人は、ひき逃げをしても平気な国民だということなのでしょうか?



そんなバカなことある訳ないと思うのですが^^



本当にそんな国なら、ペルー人には入国する前に日本の常識を勉強してほしいです。



兎に角、わが国では、ひき逃げは重罪ですからね。



それに、無免許運転の常習者であれば尚更です。



しっかり、刑務所で罪を償って貰いましょう。



私たちが海外に行けば、その国のルールに従いますならね。



被害に遭われた女性が早く回復すると良いですね。



ルイスの様な奴が、日本に沢山入り込んでいるのかもしれません。







スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(132) 

nice! 132

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。