SSブログ

金運をアップする方法!(^o^) [ちょっと気になること!]

スポンサードリンク
0020.jpg




gahag-0017857053-1.jpg
フリー画像からお借りしました


今日は、金運をアップする為の心構えなんですよ!(^^)



あるじゃん編集部さんの記事に、心理カウンセラー石原加受子さんの貧乏体質脱出方法が紹介されていましたので読んでみたんです。


こんな記事でした。



貧乏な体質の三大原則は、「罪悪感」「争うこと」「我慢をすること」。



そして、その3つに加え、さらに輪をかけた貧乏体質の持ち主がいるそうです。



超貧乏体質に共通して言えることがあるそうです。



それは、自己評価が低く、否定的な思考をしがちなことです。



罪悪感の強さと自己評価の低さが混ざり合って“私は幸せになってはいけないとか、どうせ幸せになれない”などと考えてしまう傾向があるそうです。


それはこんな人です。衝動買いがやめられず、借金を重ねてしまう人。



そして、そんな自分の愚かさを責めて自己嫌悪に陥ります。



自己評価はますます下がり、負の自己暗示が始まります。



こんな感じです。「私って何て意志が弱いのだろう」と、無意識に「私は幸せになる資格がない、お金持ちになる資格がない」と思い込んで自分を愛することができなくなってしまいます。



更に、人から親切にしてもらったとき「ありがとう」よりも「すみません」が先に出る人も要注意だそうです。


そのような人は、人から恩を受けたり、お金を借りた時に、それに見合うものを返せる能力がないと自分を低く見積もっているようです。


卑屈な気持ちの表れで、お金からも、自分からも目を逸らしているからチャンスもめぐってこないのです。



そして、こんな人も、貸したお金を「返して」と言えない人も。



お金を請求することは、自分を愛する行為であり、財運指数をアップさせるそうです。



お金を貸したらきちんと返してもらいましょう!



当たり前の事ですが、大切なことなんですね。



幸せになる為の「5つの魔法の言葉」が紹介されていましたので紹介しますね!



貧乏体質・超貧乏体質を脱するためには、自分の心のスイッチを切り替える必要があるそうです。



「私はお金持ちになる価値のある人間だ」

「自分を愛する人はお金に愛される」

「私が豊富な資産を得るのに罪悪感はいらない」

「私が潤沢な財産を所有するかどうかは私に決定権がある」

「私が「自分を優先」できれば、比例してどんどん財力もアップする」



この「5つの魔法の言葉」を声に出して体に響かせながら唱えることで、願いをかなえる意識状態を作りことが出来るそうです。


如何ですか?試してみても良いのではないでしょうか^^






スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(137) 

nice! 137

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。