SSブログ

大丈夫?自民党・河村日韓議連幹事長 [最近のニュースから]

スポンサードリンク
0020.jpg




今日は急遽「お酒の話」をお休みにしました。



非情に腹の立つ、理解に苦しむ報道がありましたので話題を変更することにしました。



今月2日、日韓議連幹事長の河村氏は、韓国ソウルで李首相と会談した際に、GSOMIA破棄とホワイト国からの韓国を除外した件を「セットで解決したい」という提案を受けたということでした。


翌日、安倍首相は「徴用工問題の解決が優先だ」と応じない考えを示しています。



しかし、李首相がその件は「事実ではない」と否定したんです。



すると、河村氏は『セットで解決したい』という言い方に聞こえたとしたら、それは私の言い方が悪い。


『セットで』という言い方ではなかったと思う」とも述べたそうです。



「私の言い方が悪い」?



日韓関係が悪化をしている時に、河村氏は何を寝ぼけてことを言っているのでしょう。



開いた口が塞がりません!



この人の役割は大切(肝心)なことなのですが、自覚していらっしゃるのでしょうか?



韓国の議員さんだけではないんですね、わが国もこの程度の人が日韓議連幹事長をしているのですから。


国会議員、人材不足なのでしょうね。



本当に、とっても恥ずかしいです。



ボーっと生きてんじゃねーよ!って、チコちゃんに叱られちゃいますよね。



56dbc333bf20cb6c1b1ad3f8e11ed1fe.jpg
フリー画像からお借りしました





スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(118) 

nice! 118

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。