SSブログ

SNSで「臭わない袋」が話題に! [気になる情報]

スポンサードリンク
0020.jpg




今、ツイッター等で、「臭わない袋」が話題になっているそうです。



その袋とは、生ごみを入れても、うんちを入れても全く臭わないという袋なんです。



この情報は「東京バーゲンマニアさん」の記事で紹介されていました。



ツイッターでは防臭力の高さだけではなく、その使いやすさが人気なのだそうです。



こんな感じです^^



「ほんとにほんとにほんとに臭わない!!!!!!、!!!!感動」


「何年か前からウチも使ってますがマジで素晴らしいです」


「ペット飼ってる人、子供いる人、生ゴミ、、全人類にお勧めできます!!!!ww」


「ウチも猫のトイレ処理するように使ってます!ほんとに臭わないから凄い」


「これって防災の時にもすごく良いと思います」


「漬物を入れるのに良いですね!たくあんとか」


ね!^^ 夏休みの帰省にも強い味方になってくれると思いますよ^^



袋を製造をしているのは、1960年創業の高機能フィルムメーカー「クリロン化成」(本社・大阪)です。



商品名「BOS(ボス)」シリーズです。



BOSは使用済みおむつやペットのうんち、生ゴミ、汚れた衣類の悪臭を閉じ込めます。






publicdomainq-0015472.jpg
フリー画像からお借りしました






袋自体がニオイ漏れを防ぐので、消臭剤を使うことなく長時間にわたり、わずかな臭いも漏らさないということです。



移動中の車や列車内で役に立ちそうですよね^^



























スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(132) 

nice! 132

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。