SSブログ

男 “山根明”!な〜にそれ?^^ [最近のニュースから]

スポンサードリンク
0020.jpg




毎日マスコミを賑わしている、日本ボクシング連盟の山根前会長を話題にしてみました。









DjZK3JbU0AAA9K-.jpg
ライブドアニュースさんよりお借りしました








初めてテレビで山根さんのお顔を拝見した時に、感じるものがありました。









多くの方も?って思ったのではないでしょうか。









案の定、反社会的勢力との繋がりが報道されましたね。









内面が顔に出ているようです。









よくもまあこのような人が、長年に渡り連盟を私物化してこられたのか、日大の理事長やその取り巻き連中、至学館の学長やその取り巻き連中の事件がオーバーラップしてしまいました。










2-11.jpg
My News23さんよりお借りしました










6.jpg
毎日新聞さんの記事よりお借りしました









b6ce8_1386_26ca10ed7e178c616eecb099425a32ec.jpg
フリー画像からお借りしました










栄監督%E3%80%80画像.png
フリー画像からお借りしました










山根さんを支えてきた理事たちの責任も大きいですね。










無冠の帝王?世界の山根?などなど訳の分からないことを言っていますが、連盟への未練がいまだにあるようです。









やはり、連盟に影響を及ぼしている間は何らかのメリットがあるのでしょう。









グローブの独占販売の様な金儲けが!









ご本人が、日本アマチュアボクシング連盟の為に、選手のために尽力してきたと言うのであれば、その行為は常識人、一般社会には受け入れられないことに気がついてほしいですね。









この方は、男·山根明!を連呼していらっしゃいます。









私は、男だから〇〇であるべき、女だから〇〇という表現はすきではないのですが、あえて言うと山根さんは非常に女々しく女の腐ったような方の様に思えます。









2020年の東京オリンピックが控えているのですから、男らしく身を引くべきです。









ご自身は日の丸を背負っていると勘違いをしていらっしゃるようですが、本当にそう思っているのであればボクシングには関わらないで頂きたいです。









日の丸を汚さないでほしいですね!









もちろんですが、息子の山根昌守氏も同様にボクシングの世界から消えて頂きたいと思います









悪しき体制に関わった人物は、一掃すべきです!










スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(207) 

nice! 207

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。